億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

「禁断の果実」トルコリラへの挑戦

全てのポジションを決済して今話題のトルコリラに挑戦しようとスワップの高い「みんなのFX」の口座を開設しました。

スワップポイント (7月24日時点)

みんなのFX +110円

GMO -84円

差額26円

これを狙ってポジションを持とうとしたんですが、昨日のトルコリラ利上げ見送りにより相場がかなり動きまして・・・

f:id:metalsaboten:20180725050839j:plain

みんなのFXのスプレッドが5.0~7.0の間をいったりきたり・・・

昨夜の22時頃から今朝の5時頃までちょいちょい確認しているんですが、変わらずスプレッドは開いたまま。相場が急変した時はスプレッドが開くことは仕方ないと思いますが何時間このままなんですかね~・・・他の会社はもう1.9になってますよー?原則1.9を掲げている以上は出来る限り守ってもらいたいです。

ということでポジションは持てず。