億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

トルコリラ損失の詳細

ようやく損失の詳細が分かりました。-2,228,800円です。

 

みんなのFX -22,365,400円

f:id:metalsaboten:20180811230634j:plain

 

GMO +20,136,600円

f:id:metalsaboten:20180811231818j:plain

 

桁がハンパないですね・・・安い家が買えそうな感じです。

マネーゲームというか、これだけの金額の取引をしているという実感は正直ないです。もう少し考えた方がいいのかもしれませんね(笑)

FXを始めてからの損益だとトータル-80万くらいなのでまだ取り戻せる金額だと思います。不幸中の幸いというか、ホント両建てで良かったです。これ、買いだけから入っていたら確実に終わっています。FXの怖さというか、自分の手法の下手さが浮き彫りになった結果です。

ブログのタイトルと真逆の結果だけに恥ずかしい内容ですが、また少しずつ頑張ります。

とりあえずの目標はマイナス分を無くすことですね(笑)

あと、今年は確定申告のお世話にもなりそうです(笑)