億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

2019年6月収益報告

2019年6月の収益は+139,000円でした。

 

買いで入っているみんなのFXと、売りで入っているGMOクリック証券のスワップポイントの差が広がらず、寂しい収益結果報告となりました。半年ぶりに10万円台の収益です。それでも年利換算すると年利3%以上の利益は出ているのが驚きです。収益が減ったからといってあまり変な気は起こさず、堅実にポジションを保持したいと思います。

 

f:id:metalsaboten:20190630150149j:plain

 

通常にトレードした南アフリカランド円の利益が若干収益の底上げをしてくれました。

f:id:metalsaboten:20190620032611j:plain

 

スワップポイント利益131,700円+南アフリカランド円での利益7,300円

=6月利益139,000円

 

f:id:metalsaboten:20190630150753j:plain

 

なんとかFXでの利益が280万円を超えてきました。300万円まであと20万円、2ヶ月といったところでしょうか。そこまで相場に大きな変動がないため、正直なところ元金を増やしてもう少しポジションを増やしたいところです。