億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

YouTubeやってみた!

以前から興味のあったYouTubeでの配信をしてみました。

 

f:id:metalsaboten:20191215122305j:plain

 

思ったより動画編集にもの凄く時間がかかりますね!

 

撮影、動画編集等、全ての作業を一人で行ったのですが、初めての動画編集ということもあり、恐らくこの1つの動画で10時間以上かかりました・・・。

 

慣れもあるのでしょうが、これ、毎回自分で撮影、編集、全ての作業をしたら大変すぎます・・・。

 

動画編集を外部委託している人もいるみたいですが、ユーチューバーの皆さん、大変な思いをしているのですね・・・勉強になりました。

 

←サイドバーのYouTubeちゃんねる「5000万円でFXやってみた!」のリンクからサイトに飛べます。よろしければ見てください。