億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

相場は大荒れ!

コロナウィルスの影響で米ドルは実質ゼロ金利へ。

 

そして南アフリカランドドルとメキシコペソといった高金利通貨も金利を下げてきました。

 

残念ながらヒロセ通商の南アフリカランドドルのスワップも下がってしまったため一旦すべてのポジションを決済しました。

 

 

 

トレイダーズ証券のLIGHT FXがいまだに高金利を続けていますが

2月3日~3月31日までの高スワップチャレンジですので

言ってしまったが反面、嫌でも高スワップを続けざるを得なくなっている

状態だと思われます(笑)

 

恐らく4月からはスワップ金利を下げてくると思われますので、あえて

LIGHT FXの口座を開いてまでやる意味はないのかと思っています。

 

ここまで高金利通貨が下落すると買いのみから入りたくなります(笑)

 

落ち着くまで少し様子を見ようと思います。