億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

トルコリラのスワップで初のマイナス!

ついにこの日が来てしまいました。半年以上みんなのFXとGMOクリック証券でトルコリラのポジションを持ち続けていますが、スワップポイントの差が初のマイナスになりました。

 

みんなのFX

f:id:metalsaboten:20190407105714j:plain

 

GMOクリック証券

f:id:metalsaboten:20190407105754j:plain

 

かなり痛いです。しかもスワップ付与3日分の日にコレですからね・・・。マイナスになったのはまだこの1日だけなのでポジションを決済するつもりはありませんが、4月の利益はかなり落ちるのではないかと思っています。GMOクリック証券の売りと買いのスワップの差がまた日によって10円開くことがあるようになってしまったのも更に痛手の原因です。