億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

2019年2月収益報告

2019年2月の収益は+303,600円でした。

 

順調に2ヶ月連続で月収30万円超えです。

2月のスワップ付与日数は28日でしたがなんとか30万を超えてきました。トレードは全くせず、ただポジションをキープしているだけで円高になろうが円安になろうが確実に利益が出るのは本当に楽です。

 

 

f:id:metalsaboten:20190303153527j:plain

 

f:id:metalsaboten:20190303153624j:plain

 

このままいけば来月にはFXでの利益が200万円台に載せてくるかと思います。あまりに順調だとポジションを増やしたくなりますが我慢です・・・

 

 

みんなのFX  28,282,400円

f:id:metalsaboten:20190304181402j:plain

 

 

GMOクリック証券  18,730,900円

f:id:metalsaboten:20190304181515j:plain

 

みんなのFX(28,282,400円)+GMOクリック証券(18,730,900円)

=合計(47,013,300円)

 

3月4日時点で利益が200万円を超えていました。2017年の3月に本格的にFXを始めたので今月で丁度2年になります。2年で200万円の利益、順調です。