億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

平和なトルコリラ

米国人牧師解放のニュースも織り込み済みという感じであまり激しい値動きはありませんでした。が、順調にトルコリラ高に動いてますね。買いから入った方々は相当利益が出ているのではないでしょうか?ここまで安定しているとポジションを増やしたくなりますね(笑)

最近気づいたのですが、みんなのFXってスワップのみの出金に対応していたのですね。恥ずかしながら知りませんでした・・・。今年は確定申告を考えいていたのですが上手く調整して利益を20万以下に抑えたいと思います。経費を差し引いての利益20万ということですが、いくらくらいの利益なら税務署からの「お尋ね」も来ないのでしょうかね・・・。できるならあの確定申告の行列には参加したくないものです。

 

流石に高いパソコンを買ったり雑誌、セミナーに参加したからといって

100万(トレード利益)-80万(経費)=20万(利益)

っていうのは「お尋ね」が来そうですが

 

25万(トレード利益)-5万(経費)=20万(利益)

くらいなら通常通信費で年間そのくらいはかかると思うので大丈夫そうですよね。

 

 

とりあえず現在の時価総額です。

口座合計 45,826,1000円(GMO18,443,100円+みんな27,383,000円)

 

GMO 18,443,100円

f:id:metalsaboten:20181017150734j:plain

 

みんなのFX 27,383,000円

f:id:metalsaboten:20181017150905j:plain

 

GMOポジション詳細

f:id:metalsaboten:20181017151618j:plain

 

みんなのFXポジション詳細

f:id:metalsaboten:20181017151837j:plain