億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

相場というのは本当に分からないと思う件

7月25日の20時にトルコ中銀の政策金利発表がありました。

 

 

現在のトルコの政策金利は24.00%です。

 

予想は21.50%でした。

 

しかし、結果は19.75%

 

予想していたより政策金利が低かったわけです。

金利が低いということは、トルコ安になるのが一般的じゃないのですかね?

 

f:id:metalsaboten:20190726031707j:plain

 

めっちゃトルコ高になってるやん!(笑)

一瞬ブレはあったもののチャートは上へ・・・。

何故に?

予想より下方予想してたの?(笑)

それともヘッジファンドが下がった瞬間買いまくったの?(笑)

ホントよくわかりません。