億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

FX会社によってのスプレッド、チャートの違いに驚愕

それぞれのFX会社によって若干のチャートのズレがあることはご存じだと思いますが、突然一部の会社のみスプレッドが大幅に開いたり、FX会社に「ストップ狩り」されたなんていう言葉も聞いたことがあると思います。

 

 

 

2019年7月19日のトルコリラチャートです。

ほとんどのFX会社がこのようなチャートです。

f:id:metalsaboten:20190719165202j:plain

 

 

 

 

しかし、一部のFX会社ではこのようなチャートになっています。

f:id:metalsaboten:20190719165156j:plain

このFX会社だけ何が起こった!?って話ですよ。

スプレッドはFX会社が自由に変更できるため、フェアなレートを提供してくれる会社を選びたいですね。