億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

2019年7月収益報告

2019年7月の収益は+101,000円でした。

 

 

徐々に収益が減っていく悲しい結果に。

トルコリラ金利低下によりポジションを決済し、新たにメキシコペソでポジションを持ちました。ホントにトルコリラにはお世話になりました。もうスワップポイント差40円なんて味わえないんだろうな・・・

 

毎月30万円以上利益が出ていた時が懐かしい・・・

 

メキシコペソのチャートを見ると長期保有ならスワップで利益が出るのでは!?という甘い誘惑から両建てだけでなく、買いからのポジションを多少多く持つことにしました。果たして吉と出るか凶と出るか・・・

 

f:id:metalsaboten:20190802013623j:plain