億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

ポジポジ病が治りません!

いやほんとヤバいです・・・

 

チャートを見てるとポジション入れたくなってしまうんです・・・

 

またチャートを見つつ今週もスキャルピングをしてしまいました・・・

数えてみたら、今週は「買いと売りで合計62回」ポジポジしていました・・・

 

 

82,800円の利益です。

f:id:metalsaboten:20190816165116j:plain

 

ビギナーズラックというか、偶然勝てているから癖になってしまうのか、ホント恐ろしいです。

 

FXをやっている方にお聞きしたいのですが、チャートって何時間でも見ていられませんか?チャートの変化が面白いというか、自分の持っているポジションに対して上下して利益、または損失が出るのが気になるというか。

 

前回も同じことを言ったかもしれませんが、失敗する前に落ち着きたいと思います。

えぇ、落ち着きます。落ち着いてみせます。

多分・・・(*´Д`)