億り人の思考

「働かない自由」を手に入れる。億り人を達成したサラリーマンの投資実績。

買いのみから入っていた南アフリカランド円売却

チャートを見て、なんとなーく買ってしまった南アフリカランド円を、なんとなーく売ってしまいました。

 

 

f:id:metalsaboten:20190620032611j:plain

 

7,300円の利益です。

 

そして改めて思いました。

自分には普通にトレードするやり方はスタンスに合っていないんだと・・・

自分には両建てのサヤ取りが一番合っているんだと・・・

 

ちょこちょこチャートや相場を見てしまうんですよ(笑)

たった数分しか経っていないのに・・・相場が変動しているわけないのに・・・

何を気にしてるんだよ俺・・・って何回も思いました(笑)

 

今月はスワップポイント付与日も少ないですし、ここ最近トルコリラの売りと買いのスワップポイントの差も狭いため、この利益が少しは足しになりそうです。